menu

人は悩みながら成長するもの(๑`・ᴗ・´๑)

ホワイトデー(ノ´∀`*)

今年も両親にバレンタインチョコをあげていたのだけど、ホワイトデーに倍返しならぬ可愛い返しされたヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずリラックマが大好きで、最近ぐでたまにもハマってる///


絵のUPが遅すぎて、楽しみにしてくださっている小鳥たちに申し訳ない気持ちでいっぱい><
サイト開設当初みたいにポンポンUP出来ないのは、身体が弱っているのもあるけれど、
以前に比べて「きちんと」描いてるからなんだ…
不自然なデッサンが許せなくて、自分の中で自然なポージングだと思えるまで何度も描き直ししてる。
それでも、彩色して完成した!と思った後で気づいてしまう時もあるんだよねぇ(・ω・A;)
今度はまたラルクの曲を聴きながら頑張ってるよ(`・ω・´)ノ
最近は寒気(悪寒)が酷いから毛布を被って描くことが増えたのだけど、
そうすると知らぬ間に寝入ってしまって進まないのが難点…(´ヘ`;)


この前Skypeでも語っていたのだけど、私、真面目にクジャコス撮影する時ってあまり笑わないんだよね;;
クジャらしい不敵な微笑よりも、彼の心情を考えると、悲哀の方を強く表現したくなるみたい。
いや…「表現する」のではなく「自然にそういう表情になる」と言った方がいいのか…
だから演じてないの。自分自身の中にある悲しみと上手くシンクロして、演技ではない悲哀の表情になる。
元々のきっかけは「イベントでクジャコスしてクジャ本を頒布してみたいな~」というささやかな想いだったけど、
今は単純に「クジャ様の格好してみたい」という想いではコスしてないかな。
衣装などのクオリティも大事かもしれないけど、何より「クジャ様の心」を重要視していて、
他にも、彼の美貌、教養、言葉、仕草、考え方…etc
恥ずかしながら、あまりに「彼」を求めるあまり、「ついて行けない」と言われてしまったこともあるくらいヾ(´▽`;)ゝ
心さえ弱くなければ、クジャ関係でやりたかったことは今頃大体終えているはずなのに…とよく思うけれど、
いまだに続けていることで得られるものもあるような気がするから、落ち込まずに少しずつでも進めなきゃね。


私は常に人と本気で向かい合っているから、段々強い心を持てるようになってきたのだと思う。
悩むのは対象が本当に好きな人・物・事だから。
大切な分だけ時間をかけるのは当然のこと。真剣に想う時間は決して無駄じゃない。
それに、いっぱい悩んだり考えたりすれば、それだけ心が成長する。
無駄なのは、心無い人の心無い言葉を受け止めてしまうこと…
浅く広くな関係は心を動かすことが少ないし、楽かもしれない。 だがそれ故に簡単に切れやすい。
年々歳を経る毎に、深い絆の大切さ・貴重さを感じるようになってね(o˘◡˘o)
環境の変化と共に失う関係も多々あれど、何があろうと変わらない関係が必ずあると信じたい!!
こんな愛情は重すぎて面倒? それとも信頼出来る関係を築けそう?
後者であれば、私と良いお友達になれるかも d(。ゝω・´)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment