~ 薔薇の美と鳥の自由に憧れる日々 ~

好きなものに囲まれてると元気が出てくる٩(๑′ᴗ‵๑)۶

シティーハンターの全巻購入特典v

「シティーハンターXYZ Edition」全巻購入特典
届いたのは先月なのだけど、落ち着いた時にじっくり観ようと思ってたら、今になっちゃった///
あぁもうこの二人最高!!
途中からまた良い感じに「Get Wild」が流れるから、感動して泣けてきちゃったよ"(σ・ω・`*)
「大事な時、必要な時にずっと一緒いてくれる人」っていいよねv




イノワのムック本のバッグv

「イノセントワールド」というブランドのムック本のトートバッグ&ポーチ
とっても私好みなペガサス柄だったので衝動買いしちゃった(*ノェノ)
落ち着いた色合いだし、お出かけ用にも仕事用にも使えそうv



昨日は仕事帰りに天野喜孝さんの絵を見てきた!
彼の絵は感動するだけではなくて、筆を休めている私を奮い立たせて「描かなきゃ」って気持ちにさせる。
私が突出して天野さんの絵を好むのはね、彼が本当に「描くこと」を楽しみ、愛していることを知っているから。
画家自身のそうした想いが作品から伝わってくるの。
だから、自分で絵を描くのが辛くなった時、描けなくなった時に天野さんの絵を見ると、
眠らせていた「描きたい」という気持ちを再び呼び起こすことが出来るんだ。

私にとってそれほど大きな存在…言葉を交わしたことさえ夢物語のように感じる存在だけど…
天野さんとは縁があるのかしら…私…
絶対的な約束ではないし、実現するかどうかもわからないから詳細は省くけれど、
もしかしたら、私が発したイメージ(の一部)が、天野さんの中で「歌」になるかもしれない。
(本当に実現したら、せめて目にする権利くらいは与えてくれるかな?だといいなv)

クジャ様を通じて出来た縁は嵐のように激しい時もあったけれど、
今も続く縁は、どれも幸運な「良き出会い」だと思う。

私…やっぱり…どうしようもなく…クジャ様が好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「やる」と言ったからにはやり遂げなくちゃ。
たとえ自分しか覚えていないくらい遅くなってしまったとしても、やらずに死ぬわけにはいかない…
関連記事

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment