★*・Flying Rose・*★

~ 薔薇の美と鳥の自由に憧れる日々 ~

Entries

好きなものに囲まれてると元気が出てくる٩(๑′ᴗ‵๑)۶

シティーハンターの全巻購入特典v

「シティーハンターXYZ Edition」全巻購入特典
届いたのは先月なのだけど、落ち着いた時にじっくり観ようと思ってたら、今になっちゃった///
あぁもうこの二人最高!!
途中からまた良い感じに「Get Wild」が流れるから、感動して泣けてきちゃったよ"(σ・ω・`*)
「大事な時、必要な時にずっと一緒いてくれる人」っていいよねv




イノワのムック本のバッグv

「イノセントワールド」というブランドのムック本のトートバッグ&ポーチ
とっても私好みなペガサス柄だったので衝動買いしちゃった(*ノェノ)
落ち着いた色合いだし、お出かけ用にも仕事用にも使えそうv



昨日は仕事帰りに天野喜孝さんの絵を見てきた!
彼の絵は感動するだけではなくて、筆を休めている私を奮い立たせて「描かなきゃ」って気持ちにさせる。
私が突出して天野さんの絵を好むのはね、彼が本当に「描くこと」を楽しみ、愛していることを知っているから。
画家自身のそうした想いが作品から伝わってくるの。
だから、自分で絵を描くのが辛くなった時、描けなくなった時に天野さんの絵を見ると、
眠らせていた「描きたい」という気持ちを再び呼び起こすことが出来るんだ。

私にとってそれほど大きな存在…言葉を交わしたことさえ夢物語のように感じる存在だけど…
天野さんとは縁があるのかしら…私…
絶対的な約束ではないし、実現するかどうかもわからないから詳細は省くけれど、
もしかしたら、私が発したイメージ(の一部)が、天野さんの中で「歌」になるかもしれない。
(本当に実現したら、せめて目にする権利くらいは与えてくれるかな?だといいなv)

クジャ様を通じて出来た縁は嵐のように激しい時もあったけれど、
今も続く縁は、どれも幸運な「良き出会い」だと思う。

私…やっぱり…どうしようもなく…クジャ様が好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「やる」と言ったからにはやり遂げなくちゃ。
たとえ自分しか覚えていないくらい遅くなってしまったとしても、やらずに死ぬわけにはいかない…
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

Byakuya

Author:Byakuya

鷹月白夜(Takatsuki Byakuya)

天野喜孝とhydeの世界観に憧れ、
自分も素敵な絵を描きたくて修行中!
妖艶耽美&可愛いものが大好きv
繊細で一途な夢追い人…

FF9のクジャ様が好きすぎて、
クジャ関係の作品が多いです///
美術館、博物館、寺社、各種イベント等、
色々外出した記録も綴ります。
食べ物も多いかも…(笑)
色々な物事に興味があるので、
種々雑多な内容になっております。

拍手やコメントはお気軽に♪
よろしくお願いします(*^-^*)

※「小鳥」=本館サイトの閲覧者の皆様。
クジャサイトゆえの愛情表現です///




FF9クジャアンソロジー 『The Feast of Death~死神の饗宴~』

↑FF9クジャアンソロジー企画
The Feast of Death~死神の饗宴~

Silver Rose

↑管理人本館サイト【Silver Rose】
FF9&DFFのクジャがメイン
妖しい絵とコス写真がいっぱいですv
よろしければご覧くださいませ(*´ー`*人)

Kuja's Little Birds

↑クジャ同盟【Kuja's Little Birds】
クジャ好きさんは是非ご参加くださいvV

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード