★*・Flying Rose・*★

~ 薔薇の美と鳥の自由に憧れる日々 ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想的な世界に行ってみたいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

アリスインワンダーランド/時間の旅

1日に映画『アリスインワンダーランド/時間の旅』を観てきたよ!
今作は「時間の旅」ということで、クロノスフィア(タイムマシン)に乗って時空を超え、
マッドハッターや赤&白の女王の過去を探り、秘密に触れた、前作以上に奥深い物語だった。
冒頭シーンから、現実世界で船長として男性陣に負けず劣らず仕事をこなしているアリスに感服。
それでも、「お父様が生きていれば…」と悩み、「時間は楽しい時を奪うもの」だと思ってしまうのだけど、
今回の時間の旅で、「過去は変えられないけど過去から学ぶことは出来る」とタイムから教えられ、
家族の無事を信じて疑わないマッドハッターのために尽力することで、「家族はかけがえのないもの」だと実感し、
亡くなった父親より今生きている母親の幸せを考えることを決意する…
今回の映画で、さらに一皮むけたアリスが本当に好きになった///

起きてしまった過去は変えられないけれど、私自身も過去の経験から学んだことが沢山あるな~って。
若い時に色々経験出来てよかった…のかな……
普通の人が経験しないようなことを、私生活でも趣味でも経験してしまったわ;;

映画の話に戻るけど、映像が本当に美しくて感動した(´;ω;`)
タイムの城の大時計は、機械仕掛けが好きな私の心を揺さぶるよ///
前作以上に私好みの世界観&ストーリーで、観終わった瞬間また観たいと思えたほどお気に入り♪
映画館で観れて良かった~(*^-^*)

写真右はチェシャ猫のマウスパッド。
今使ってるマウスパッドもアリスなのだけど、愛用しすぎてボロボロになってきちゃったヾ(´▽`;)ゝ

次は『ジャングル・ブック』を観ようかな。
原作を読んだら、映画も観てみたくなってきた(〃´・ω・`)ゞ




濱うさぎ

お姉さまから頂いた横浜土産の「濱(はま)うさぎ」があまりにも可愛かったので撮影v
前世で本当に姉妹だったのではないかと思うくらい、私の好みを熟知しておられる…!!
中に入ってたのはりんご餡のお菓子v 美味しかった~(*´ー`*人)



以下は今更だけど先日行ったスカイツリータウン関係の写真。
可愛いものや美味しいものを見たり買ったりすると元気になれるねヾ(*´∀`*)ノ


東京ばな奈ハート

「東京ばな奈ハート」
ばな奈は昔からあるけど、日々進化してるのねぇ。




リラックマストア・スカイツリータウン店

リラックマストアv
一度スカイツリータウン店に行ってみたかったの~!!
新キャラの「チャイロイコグマ」グッズに魅かれる///




ポケモンセンター・スカイツリータウン店

ポケモンセンターv
ピカチュウの人気すごい!!私も大好きだけど・:*(〃・ω・〃人)*:・




ポケセンでゲットだぜ!

ポケセンでゲットだぜ!
子供の頃、ポケモン…というかピカチュウグッズを色々買ってくれた両親に感謝(ノ´∀`*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

Byakuya

Author:Byakuya

鷹月白夜(Takatsuki Byakuya)

天野喜孝とhydeの世界観に憧れ、
自分も素敵な絵を描きたくて修行中!
妖艶耽美&可愛いものが大好きv
繊細で一途な夢追い人…

FF9のクジャ様が好きすぎて、
クジャ関係の作品が多いです///
美術館、博物館、寺社、各種イベント等、
色々外出した記録も綴ります。
食べ物も多いかも…(笑)
色々な物事に興味があるので、
種々雑多な内容になっております。

拍手やコメントはお気軽に♪
よろしくお願いします(*^-^*)

※「小鳥」=本館サイトの閲覧者の皆様。
クジャサイトゆえの愛情表現です///




FF9クジャアンソロジー 『The Feast of Death~死神の饗宴~』

↑FF9クジャアンソロジー企画
The Feast of Death~死神の饗宴~

Silver Rose

↑管理人本館サイト【Silver Rose】
FF9&DFFのクジャがメイン
妖しい絵とコス写真がいっぱいですv
よろしければご覧くださいませ(*´ー`*人)

Kuja's Little Birds

↑クジャ同盟【Kuja's Little Birds】
クジャ好きさんは是非ご参加くださいvV

最新記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。