menu

綺麗なお兄さんは好きですか?(ノ´∀`*)

一番好きなCP(笑)

白夜は大好きです(*ノェノ)
クジャ様みたいに美しくなりたいなぁ…

イラストはトランス×ノーマルなクジャvv
ただ口紅を塗ってあげてるだけだけどね(笑)
線画の練習も兼ねてるの。
でも、やっぱり髪の毛を一本一本描く方が、私らしいって感じがするな。

うーーーん……
どうしたらクジャをもっと美しく描けるんだろうって悩んでる。
作者としては、「幻妖」、「Mellow Night」、「Glamorous Dancer」…
この辺の画風で描くのが好み。
今度装飾いっぱいのベリーダンスなクジャ様を描こうv

FF9の9周年…続々とお祝いのご投稿があって、すごく嬉しい(*^-^*)
皆のFF9ラブな気持ちが伝わってきて、画面見ながらニヤニヤしちゃう♪
白夜はクジャクジャ言ってるけど、9キャラはみーんな大好きvV
これから皆で楽しめたらいいな!!

昨夜は久々にお酒を飲みながら更新…
市販のカクテルなんかじゃ全然酔えないね。
今、すっごくテキーラに興味があるの(●´艸`)
強めのお酒を飲みたい。
クジャ様と勝負したいな。どちらが先に酔い潰れるか…
勝ったら酔い潰れて寝てるクジャにイケナイこと出来そう(笑)

これからも色々な出会いを求めて、オン・オフ共に頑張る!!
励ましの言葉をくださる小鳥も、静かに見守っていてくださる小鳥も、
みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ
泣いたり笑ったり、真面目なこと言ったり妄想したり…
情緒不安定で忙しい人間だけど;;
これからもよろしくお願いします///
関連記事

0Comments

There are no comments yet.